ホーム > 第61回地域農林経済学会大会

個別報告 10月23日(日)[9:30~14:30]

個人・連名報告は1件につき、30分(報告20分、質疑応答10分)を予定しています。

筆頭報告者には、会員の資格が必要*です。非会員の方には、入会関係書類を送付しますので、至急、学会事務局までお申し出ください(HPからのダウンロードも可能です)。また、同一筆頭報告者による報告は一報告に限りますので、ご注意ください。
  *個別報告の申込期限(8月18日(木))までに、入会金と年会費の納入が必要です。

個別報告の申し込み方法、プレゼンテーション用ファイルの送付、個別報告論文投稿等については、【別紙】の1を参照してください。特に、昨年度と同様、WEB化に移行しているので、十分に注意してください。

昨年度より、若手会員の学会個別報告への積極的参加の奨励および顕彰を目的として、個別報告を行う若手会員(2012年4月1日時点で37歳未満の会員)で、個別報告優秀賞に応募する方を対象に審査を行い、優れた報告に対して個別報告優秀賞を授与することになりました(表彰規定、審査手続きの詳細については、『農林業問題研究』第46巻1号(2010年6月号)を参照のこと・・近日中に学会HPに掲載の予定)。個別報告優秀賞受賞論文については、選考委員会が(受賞者の意向を確認したうえで)、学会誌編集委員会に対し、本誌・研究論文として推薦いたしますので、若手会員の積極的な応募を期待します。なお、個別報告優秀賞応募の方法については、【別紙】の2を参照してください。