ホーム > 第64回地域農林経済学会大会/ 京都府立大学

個別報告

10月18日(土) 9:30~12:00 (個別報告優秀賞対象報告を含む)
        14:45~16:45
10月19日(日) 9:00~12:30

①個人・連名報告は1件につき,30分(報告20分,質疑応答10分)を予定しています。
②筆頭報告者には,会員の資格が必要*です。非会員の方には,入会関係書類を送付しますので,至急,学会事務局までお申し出ください(学会HPからのダウンロードも可能です)。また,同一筆頭報告者による報告は一報告に限りますので,ご注意ください。
*個別報告の申込期限(8月18日(月))までに,入会金と年会費の納入が必要です。
③個別報告の申し込み方法,プレゼンテーション用ファイル(PDF)の送付,個別報告論文投稿等については,【こちら】の1を参照してください。特に,インターネット経由に移行しているので,十分に注意してください(個別報告論文の投稿についても変更があります)。
④2010年度より,若手会員の学会個別報告への積極的参加の奨励および顕彰を目的として,個別報告を行う若手会員(2015年4月1日時点で37歳未満の会員)で,個別報告優秀賞に応募する方を対象に審査を行い,優れた報告に対して個別報告優秀賞を授与することになりました(表彰規定,審査手続きの詳細については,『農林業問題研究』第46巻1号(2010年6月号)を参照のこと・・近日中に学会HPに掲載の予定)。若手会員の積極的な応募を期待します。なお,個別報告優秀賞応募の方法については,,【こちら】の2を参照してください。
⑤今大会ではセッション募集は行いません。ただし、個別報告の時間帯で複数名がグループとして連続的に報告する形式を希望する場合には2~3時間程度の時間枠を提供しますので、企画担当理事(伊庭治彦:hiba「@」kais.kyoto-u.ac.jp)に申し出てください。なお,報告数が多い場合など承れない可能性があることをご了解ください。また報告論文として投稿を希望する場合には、個別報告論文投稿規程にしたがってください。