個別報告の要旨原稿の様式・申し込み方法、個別報告論文投稿に際しての注意事項などについて


(1)様式
  @ 下記より関連書類フォーマットをダウンロードして下さい。

★報告要旨関連ファイル(個別報告希望者全員が該当します
報告要旨様式(作成要領・見本)(Word版)(報告要旨作成にはこのファイルをご利用下さい)
個別報告申請票 (連名報告書と報告分野などをセットにしたもの:Word版)
個別報告論文投稿申込み関連ファイル個別報告者のうち個別報告論文投稿希望者のみが該当します)
「大会個別報告掲載申込書」 (この文書書式は別途該当者に郵送されます)
「二重投稿調査書」        (この文書書式は別途該当者に郵送されます)

  A 必ずワープロで作成して下さい。 
  B 今大会では、個別報告要旨を「大会報告要旨」には収録しません。大会開催までに学会HPにアップし、大会期間中は受付場所等に閲覧できるようにしておきます

(2)申し込み方法
 @ 個別報告の希望者は、8月8日(金)必着で同封のハガキにより申し込みを行い、8月18日(月)必着で、以下の1)2)の書類を上記(ないし下記)よりダウンロードして、地域農林経済学会事務局宛(本状末尾に掲載)に郵送で提出して下さい。締め切り日以降は受理しませんのでご注意ください
 <提出すべき書類>
  1)報告要旨3部
  2)個別報告申請票1部
    *報告要旨に加えて、「個別報告申請票」を提出していただくことになりましたので、ご注意ください。

A パワーポイントの利用を希望する方は、申し込みハガキの該当欄に○印をつけて下さい。パワーポイントは、個別報告会場に備え付けのプロジェクターとPCで報告していただきますので、ウインドウズ対応のソフトで作成のうえ、報告当日にフラッシュメモリー、CD等を持参してください。(オフィス2007は使用不可)

(3)個別報告論文として投稿を希望する方へ
「個別報告論文投稿要領」にしたがって、10月18日(土)(消印有効)までに、「大会前提出原稿」を個別報告座長、および学会編集委員会(「個別報告論文投稿要領」の末尾に掲載)の両方宛てに1部ずつ郵送して下さい(片方のみへの郵送、電子メールの受付は認められませんので、ご注意ください)。
*個別報告座長については、この頁で確認して下さい。